物欲の彼方

物欲の塊ちゃんです。

2016-01-01から1年間の記事一覧

【売り切れ必至】これを待ってた!仕事に旅行に最適なバッグ。

こんにちは。 ちょっと興奮冷めやらない中テキストぽちぽちしている松嶋初音です。 はてさて、取り急ぎ、今回もまた愛が溢れる物欲ブログを書きますので、お読みになる方は心してかかってくださいドーゾ。

【厚底速報】Dr.Martensの厚底サンダルがめちゃくちゃ可愛い件

先日飛び込んだDr.Martensの表参道店にて衝動買いした一足。 WOMEN'S > WOMEN'S SANDAL > BOXY ADAYA SANDAL シンプルなんだけど、履いた時の足首のラインとか、ふくらはぎのラインがすごく綺麗になるサンダル。 この時期だと、40~60デニールくらいのタイ…

もうやった?やってないなら即ダウンロードしようぜなアプリ。

はじめに。 今回は文才のない私がめんどくさく暑苦しく語りますので、うげげと思った時点で読むのをやめておいてくださいませ。 間違ったことも書いてる可能性大なのと文才のなさ故に伝わりきらないところもあると思いますがコタツ並みの温かな心でお読み頂…

廃盤のDr.Martensが好きすぎて、またしてもDr.Martens購入。

もう何足目かわからないんですけど、またしてもDr.Martensを買いました。 買ったのはこの子。 SEIRENE SALOME PADDED COLLAR SHOEです。 Dr.Martensはブーツしか買わないとか決めていた頃が私にもあったのですが、最近は幅広く買うようになってきました。 今…

自転車買ったよ!

先日自転車を購入しました。 SCHWINN(シュウィン)というところのです。 ずっとママチャリ愛用家だったのですが、大人だしということでちょっといい値段の自転車にしました。 形はメッセンジャーの方が使用して流行したものみたいです。 お店の人の話による…

【51年前】1964年のプラモデルを作ったよ!

先日遊びに行った豆魚雷にて購入したもの第二弾! タイトルにある1964年のプラモデル、というのがこちら。 Moebius modelsの「GIGANTIC FRANKENSTEIN」 でございます。 パッケージを見てくださいよ。 この程よい渋さ、色の派手さ、フランケンシュタインのプ…

豆魚雷の決算セールを一足先に堪能してきたよ!

ということで、昨日ポストを覗いたら素敵なハガキが届いておりました。 いつもフィギュアなどを購入する際にお世話になっている豆魚雷さんからです。どんなおハガキかと言いますと。 いつもたくさん買ってくれてるから安くするね!だからもっと散財していい…