物欲の彼方

物欲の塊ちゃんです。

豆魚雷の決算セールを一足先に堪能してきたよ!

f:id:hatsunexjapan:20160120182241j:plain

 ということで、昨日ポストを覗いたら素敵なハガキが届いておりました。

 

いつもフィギュアなどを購入する際にお世話になっている豆魚雷さんからです。どんなおハガキかと言いますと。

 

いつもたくさん買ってくれてるから安くするね!だからもっと散財していいよ!気になった商品はどんどんレジまで持ってきてね!(意訳)

ですって奥さま。

This is 悪魔のささやき。いやあねえ怖いわあ。

そんな豆魚雷にそそのかされて行ってきました。

 

そんで物欲に負けてきました!(スピード感)

 

多くは買うまいと心に決めていたにも関わらず、結構お迎えしちゃったので小出しで公開していきますね。

一番の目玉はこの子!

f:id:hatsunexjapan:20160120182323j:plain

はーいチャッキーだよ〜⭐︎

 

これはあれですね。

Bride of Chuckyの時のチャッキーですね。

大きさは約38センチ。なかなか威圧感のあるサイズです。

f:id:hatsunexjapan:20160120184309j:plain

背景がごちゃごちゃですみませんね……

 

f:id:hatsunexjapan:20160120192656j:plain

 座るとまた可愛いね!あどけない表情がまたgoodですねえ!

 

ね!

f:id:hatsunexjapan:20160120192720j:plain

この表情とかすごい竹内力さんっぽくてグッときますね。

買ってよかったあ。

 

なにしろこのくらいの大きさになると洋服とかすんごいしっかりしてきますよね。

f:id:hatsunexjapan:20160120190317j:plain

f:id:hatsunexjapan:20160120182444j:plain

f:id:hatsunexjapan:20160120182504j:plain

もはや普通に子供服みたいだ。

 

チャッキーの良さといえばやっぱり表情だと思うんですけど、

このフィギュアもなかなかの表情の良さです。

f:id:hatsunexjapan:20160120182346j:plain

ちょっと煽って撮るとまたいい顔。

 

目がすごくいいですよね。キラキラしていて。

f:id:hatsunexjapan:20160120182537j:plain

ね?

 

それでは最後にサービスを。

トーキングトイということですからもちろんしゃべるわけです。

パターンは7つ。一気にご紹介します。


Child's Play [BRIDE OF CHUCY] Talking figure

ブラッド・ドゥーリフの声が香ばしいことこの上ないですね。

 

これだけ紹介しておいてなんですが、

こちらのフィギュアはもうすでに豆魚雷のサイトでは売り切れになってますね。

ほしいという方はネットで探すと結構出てくると思いますよ。

この手のトーキングトイは壊れることも少なくていいんですよ。

このぐらいのサイズ感だと目立つし、ずっと飾っていると愛着湧いてきますよ。

 

おすすめです。

さてそんな豆魚雷のセールは2月からだそうです。

要チェックですね。

www.mamegyorai.co.jp