物欲の彼方

物欲の塊ちゃんです。

最近私が無料で読んでる漫画、買った漫画

最近は無料で読める漫画が多いですね。

ざざざっとオススメを書きますね。

 

今追いかけてるのはこの三作品。

sai-zen-sen.jp

他人の心が視える女子高生のお話。

自分に対して好意を持ってる男の子の脳内パラダイスが勝手に視えてしまうためドギマギしちゃう感じとか、普段はモノクロなのに心を視てる時や妄想中はカラーで表現されていたりと読んでてすごく面白い。

 

全話ツイ4で読むことができますが、追加で掲載されている単行本もおすすめです。

妄想テレパシー(1) (星海社COMICS)

妄想テレパシー(1) (星海社COMICS)

 

 作者のNOBEL先生をフォローしておくと更新情報も掴めます。

 

それから裏サンデーのHelckです。

これは某Kさんにオススメされて一日で最新話まで一気に読んでしまった作品。

本当おもしろくて更新が楽しみ。

urasunday.com

こちらも単行本も出ています。

先に立ち読み気分でネットでバーッと読んじゃうのもおすすめ。

 

Helck(1) (裏少年サンデーコミックス)

Helck(1) (裏少年サンデーコミックス)

 

 

それから原田ちあきの挙動不審日記。

tsubu.ganma.jp

これは最初に知ったのが単行本でそれからネットで読むように。

人に勧めまくってますが今の所みんな気に入ってくれている様子です。

シュールというかなんというか、とにかく絵も色使いも話もおもしろい。ねこかわい。

 

原田ちあきの挙動不審日記 (フィールコミックス)

原田ちあきの挙動不審日記 (フィールコミックス)

 

 

 

これがネットで無料で読んでる三作品。

あとは最近ツイッターで無料で読んでて買った漫画。

 

一つはこちら

f:id:hatsunexjapan:20170326122253j:plain

 

世紀末先生の「殺さない彼と死なない彼女」 です。

淡々と心を締め付けてくる感じがどうにもツボです。

男性よりも女性向けなのかな、でも男性にもこの面倒くささ知ってほしいかんじ。

 

殺さない彼と死なない彼女 (KITORA)

殺さない彼と死なない彼女 (KITORA)

 

 

 

それから谷口菜津子先生の

f:id:hatsunexjapan:20170326122256j:plain

ごはん自由帳。

shikaku.ocnk.net

 

谷口先生の描くごはんがとにかくドンズバ好み。

あとオノマトペがもう最高。

お腹すいてしょうがない一冊。しかもすぐ真似できる感じがなおグッドだし自分でさらにアレンジできる余地があるのもさすが。

 

最近は漫画をあまり読んでませんでしたが、基本的に一気に読みたいタイプなので完結まで温め中なのがいくつかあります。

kindleなどで読んでるものもいくつか。

 

また時が来たら書きます。

ではでは。