物欲の彼方

物欲の塊ちゃんです。

【厚底速報】Dr.Martensの厚底サンダルがめちゃくちゃ可愛い件

先日飛び込んだDr.Martensの表参道店にて衝動買いした一足。

f:id:hatsunexjapan:20160128183310j:plain

f:id:hatsunexjapan:20160128183334j:plain

WOMEN'S > WOMEN'S SANDAL > BOXY ADAYA SANDAL

シンプルなんだけど、履いた時の足首のラインとか、ふくらはぎのラインがすごく綺麗になるサンダル。

 

この時期だと、40~60デニールくらいのタイツにフリンジとかワンポイントがついた靴下を合わせて履くととにかくかわいい。

 

Dr.Martensは靴底がしっかりしているので、厚底でも足はそんなに疲れないと個人的に思っています。

確かに靴自体の重さはしっかりあるんだけど、安定して歩けるからかそんなにむくみもしないなあと思っています。

 

ちなみに私はこの一足も狙っています。

f:id:hatsunexjapan:20160205183637j:plain

f:id:hatsunexjapan:20160205183639j:plain

f:id:hatsunexjapan:20160205183644j:plain

WOMEN'S > WOMEN'S SANDAL > SEIRENE MEDEA MINIMAL SANDAL

 

すげえかわいいねこれも。

正面からの表情がとてもすてきです。

 

普段はぺったんこしか履かないorブーツしかという感じなんですが、

今年はヒールのあるものを履くのもいいかなあと思っています。

太ももが緩んできましたから鍛えるという意味でも。

 

Dr.Martensのお店はちょこちょこ覗くとけっこういい出会いがあるので見かけたらふらっと入ってみてはいかがでしょうか。

 

では、また。